SSブログ

こどもの日 [リヴ擬人化]

今日(もう昨日か。。)こどもの日でしたねーw
これといって何も無くすごしてしまいましたけど・・・(--;

5月5日はリボーンの雲雀さんの誕生日でもあるらしく、
むしろそっちの方が重要だと考えてた私・・・・
遅くなりそうですが誕生日絵下書き描いちゃったから
また軽く塗ってアップしようかと考え中ですww

あ、とりあえず、毎月恒例のフリー絵、ギリギリこいのぼりネタでHPの方でアップしました!
よかったら貰っていってくださいな(^^)

今回のラクガキはフリー絵の撮影前設定のフェルですw
猫みたいだからやっぱお魚が好きなんでしょうか♪

フェル「次、これなの?衣装??」
じーっと見つめるフェル
フェル「お、お魚wwww(ヨダレだらー・・・・)」
くくり「あぁ、それはくまさんのい・・・た!食べたらあかんで!!!」

み、見たいな感じ・・・?

最後になりましたが、またnice!が増えてきましてありがたい限りですww
もうすぐ100nice!です!
100nice!を押してくれた方にはキリ番としてリクエスト受けてイラストをプレゼントしたいと思いますw
よかったら貰ってあげてくださいなww

あ、下のフリー絵いつでも持って行ってくださいなぁー


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。