SSブログ

*リヴリー擬人化* [リヴ擬人化]

いきなりですが、お先にnice!キリ番さんのご紹介ww

100nice!をクリックしてくれたのはLKIRANIAMEROさんでした!!

111nice!をクリックしてくれたのはすずらんさんでした!!

ありがとうございます!!
イラストリクエストありましたらご気軽にコメントへ♪

最近WEB拍手を押してくれる方が増えました!(ありがたい!)
で、ふと気付く・・・あのラクガキのままお礼絵の変更をしていなかった事を。。。
大急ぎで変更しましたよ!!
以前のよりも見れる絵になった・・は・・・・ず・・・・・・

今1枚しかないので、時間があいた時にちょこまか増やしたいです(>v<)

えー今日のラクガキは名も無い「スナイロユンク」ちゃん
スナイロユンクはしっぽちゃん宅のりきゅくんをよく描かせてもらってるのですが、
今回は女の子が描いて見たくて、オリジナルで描いて見ましたww

服は考えれなかったので裸・・・・(おい)
この子ツンデレだと思います☆
ツンデレぽくツンデレぽくって思いながら描いたので(笑)

今回フェルとりきゅくん以外のリヴリー擬人化を初めて描いてみたのですが、
楽しいですねやっぱり!!!!!
もっといろんな種類を描いてみたいです(^^)

あ、そーいや、最近「うちのこかします!」みたいな看板アイコンをよく見る!
設定ついてる方が絶対楽しい!
いろいろ回って貸してもらおうかしら。。。
と て も 素 敵 ! !

自分から話しかけるのが凄く苦手な私。。。(ネット上なのに。。)
でもがんばろう!!素敵なリヴリーちゃんに会うために!!!!

あぁでもうちのリヴ使ってもいいよって素敵様ー話しかけてくれてもいいですよ?(おい・・・)


nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 1

すずらん

ガタタタッ!!!!!ふ、踏んでたのに気付きませんでしたOTL
わーい!リクエストをしてもよろしいというならば、お言葉に甘えて…!
よろしければ、うちの子のクレアチュールとフェルベールさんを一緒に描いてほしいな、なんて…(><*
フェルベールさん凄く綺麗な色なので、前々からこっそり片思いです(危険な香りが・・・
お忙しそうですがよろしければ、で大丈夫ですのでよろしくお願いいたしますv
それでは失礼いたしますー!改めまして100nice&111niceおめでとうございましたー!
by すずらん (2007-05-12 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。