SSブログ

1日遅れちゃいましたが+感謝の気持ち。 [リヴ擬人化]

昨日、私の誕生日でしたww
いろんな方々におめでとうを言ってもらい、
大好きな人にケーキを作ってもらい、
その他、いろいろと尽くして頂き、
最高の1日をすごせました(>v<)

ほんとうに感謝感謝で幸せの嵐でございます!!

そして、感謝しなくちゃいけない方達がまだいる事に気付きました!
日記を読んでくれてる方、nice!をくれた方、コメントを下さった方。。。
いつもありがとうございます!!!

nice!もちょこちょこ増えていきましてとても嬉しく思ってます(^o^)

それでですね、何か出来ないかと思ってこの日記を読んでくださった皆様に
絵をプレゼントしようと描いたのですが・・・

い、いらないですか・・・ね・・・・・?
リヴリー好きさんが多いブログなので、うちのリブリーのフェルベールなんですが。。。
貰ってくれませんかね??(押し売り?!)
なんか、ラフとマジメ描きの間みたいな、中途半端な絵なんですけど、
気持ちはこもってます!!

と、言う事で一応日記限定フリー配布させていただきます、
勝手にぺリッと剥して好きなとこに貼ってくれてOKです★
報告は結構ですがくれると飛んで喜びますv(笑


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。