SSブログ

新キャラなんか作ってみたり。 [看板娘]

今、色々締め切りに追われながら、
新しいサイトを作っていたりしますw
(まだまだ出来そうにないですが、、、)
このサイトの裏サイトとか別館って感じですかね?
エッチなサイトになりそうです(笑)

で、↓こちらがそのサイトの看板娘w

誰かに似てますねー(笑
看板娘のくくりにそっくりです!

名前までそっくりー!「りくく」ですって!!あらまぁー

あぁーすいません!!
考えるのがめんどくさかったのではないのです、
看板娘作る時から決めていた設定なんですよー(><)

実はくくりは二重人格で、この子は裏の子ってありきたりな設定があったのです(笑

まぁ性格的にはくくりがMでりくくがSって感じですね!
わおっ解りやすいww

とりあえず、詳しくはまたサイトが出来てからになりそうです(^^;
日記では18歳未満の方も見れるようにして紹介していくと思いますw

よろしくね☆

ではではーテンションおかしい凛でしたーーーーww

続きましてコメント返しですw

しっぽちゃん>

あぁー変は当たってますよ、、、はい。。。。(笑
残ってるのも早く消化していきますねww
         


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。