SSブログ

ばとんばとーん [オリジナル]

今回、しっぽちゃんからいっぱいバトン受け取ったので、
ちょっとやってみようかと思います♪
なので、先にラクガキをペタリ!

最近のらくがきで男か女か分からないのが続いたので
コレこそ本当に分かり辛いな・・・って思ってピエロ(笑

道化を描くのは楽しいです(>v<)

今度はもっとダークな感じで描いてみたいですねぇwww

 

では、続きからバトン&コメント返しですw

長いので読みたい方は続きからどーぞw

{ルール}・このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい・一度やったことのある人はスルー可ですヨ・知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること _________________________

[>知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい

しっぽちゃんから凛への一文字・・・・変・・・・・・
っておい!!・・・・あ、否定できない?失礼!!(笑

香乃ひより→雲  (だよね!!)

しっぽちゃん→桃 (なんかもうピンク!!

志摩→都(かなぁ。。

神話→神(だって、だってねぇ・・・

朔ちゃん→軍 (いやぁ・・もう・・・

鳩さん→鳩(笑)

管理人さん・・・どこまで書いていいのか分からないからすくねぇ・・・・
とりあえず、フレンドの管理人さんのみです(^^;

[>;知っている管理人さんを色で表して下さいっ

 

凛は『血』だって・・・?!  色?!?!


香乃ひより→オレンジ&ピーチ(ジュース感覚(笑)

しっぽちゃん→パステルピンク!!

志摩→紫(だね。。黒もあるか・・?

神話→白かな??

朔ちゃん→黒!この方は黒!!

鳩さん→灰色・・・?(え 

もっと微妙な色だと思う人々ばかりだ・・・・

[>知っている管理人さんを季節で表して下さい 

凛は真夏だそうで!!えぇ。。。暑い?暑苦しい???

香乃ひより→初夏

しっぽちゃん→秋?

志摩→あぁ何か夏!(溶けてそうだけど

神話→冬(12月初めくらいな感じで

朔ちゃん→真冬!(寒い中を颯爽と歩いてるイメージ(笑 )

鳩さん→秋(枯葉が散って行くくらい・・・?  

これで終わりかしら?? やった事無い方はどーぞww


『最近のあなたに25の質問バトン』  

1、まず今のお名前(HN)をどうぞ 
   架水 凛(かすいりん)です!!

2、失礼ですが、バトンを回してきた方との最近のご関係は?
  なかなかオフオンともにお世話してもらっている方です(^^;
  いつもありがとう♪

3、今は大体どこら辺にお住まいですか?今の生活に満足していますか?
  和歌山に住んでますー和歌山から電車で田舎に15分くらいのとこです~
  満足してませんねぇ。。。とりあえず、もーちょっと店がある町へ・・・・

4、最近あったビッグニュースは?(複数可)

  あぁー逃亡してて、締め切りに間に合うか不明ですww(おい

5、最近のマイブーム(死語ですが)は?(複数可)
  HKシリーズを妄想しながらする

   とりあえず妄想ですね。

6、最近の好きな食べ物、飲み物は?(複数可)   
    エビ全般、サーモン、いちご!、カレー?   
 
    ジンジャーエール、ウーロン茶!

7、最近の好きなテレビ番組は?ジャンルは?(複数可)  
  はねトビ、ちちんぷいぷいあと・・・・お笑い全般って感じかな??   
    台湾ドラマとかも好きです。

8、最近の好きな芸能人は?その人は芸人さんですか?俳優さんですか?(複数可)
  玉木宏(俳優)、しょこたん(ブログの女王)、ウエンツ瑛士(・・芸人?)、大泉洋(・・俳優?)

9、最近観た映画は?感想も簡単にどうぞ(一本だけ)    
    さくらん!!曲のせいでオープニングから泣かされそうになった・・・和イイ!!アンナいい!!

10、最近読んだ本は?作者は?おもしろかったですか?(一冊だけ)  
   ポコとワンダフルーエロ本です、おもしろかったw

11、最近あったことで笑えたのは? 
   今さっきパソコン立ち上げてそのまま電源を切るを押してた・・・自分に笑ったよ・・・

12、最近あったことで泣けたのは?  
  ご近所物語を読み返して泣けたー!

13、最近あったことで腹立たしいのは?  
  姉がうるさいウザイ・・・(今

14、最近あったことで嬉しかったのは?   
  お花見にいけた事w

15、最近健康ですか?   
  不健康です!!改善中で、ちょっと治って来た気がしますが。。。

16、最近心がけている事は?(複数可)
  とりあえず、歩く!走る!歌う(笑   
  1枚でも1体でもさっさと描く!!

17、最近、彼女(彼氏)と上手くいってますか?  
  普通に仲良しですよ☆

18、最近誰かと喧嘩しましたか?もしよろしければそれが誰かと理由と結果もどうぞ
   うーん、喧嘩し過ぎてどれが喧嘩かわかんない。。。(笑

19、最近の若者は~…(この後に何が続くでしょう?)  
   常識がなってない!!!携帯のマナーくらい守りましょう。(自分も気をつけてます)

20、最近、何か小さな罪を作りましたか?よろしければ何か教えてください 
  あぁーまたひとり私の虜にしてしまった罪だなぁ・・・・

  すいません許してください、無理ですか・・・逝って来ます。

21、最近、ゴキブリを退治しましたか?
  そーいや最近ゴキブリ見てない!アリはいっぱいいる(--)

22、最近○いですねぇ。○に入るのは「暑」それとも「寒」?それとも・・・ 
   暑いですねぇ。。。もうネタを考える気力がないorz

23、今の気持ちを叫んでください。   
   あぁーーめんどくさくなってきたぁーーーーーーーーーーー

24、最近の目標は?(複数可)
  もっと画力を・・・漫画を描ける技術を・・・・

25、では次に回す人を指名してください。

   ご自由にやってみてくださいw


◎知りたいバトン◎

■名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)  
架水凛(カスイリン)です!

■名前の由来を教えて下さい。  
とりあえず、水を使いたくてってのと、凛はオフのあだ名から・・・・

■その名前はいつから使っていますか?
今のサイトを作る時からかな??

■今の名前は何代目ですか?  
・・・何代目だろ・・・3・・4・・・くらい?

■サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)  
碧青(そうせい)ですよん

■サイト(ブログ)名の由来は?
サイトのイメージを青でまとめたかったからかな?

■サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?  
半年くらい・・・?

■そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?  
2代目・・・あっ違う!3代目か!!

■初めて出来たオン友は?  
だ、誰だ・・・

■いつどこで出会ったのですか?
解りません・・・

■現在結構メールしているオン友は何人居ますか?  
しっぽちゃんってオンじゃない・・・よね

■メル友じゃなくても交流のある人は?  
最近いないかも知れん・・・(内向的

■自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
しっぽちゃんやひよりや・・・うん。オンじゃないな

■相互リンクはしてもらってますか?  
していただいてますが、オフ友ばかり。。。 
好きなサイト様に声をかける勇気がない。。。。

■相互とブクマ、どちらが多いですか?  
ブクマばかりですねぇ・・・

■ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか? 
してます!してます!!ありがとうですww

■このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。                                (アンカーはなしです。必ず誰かに回して下さい。) 
え?だれか??ひよりーやる??


はぁ。。。長かった・・・・ 他にもバトンがあるのですが、イラスト付きでアップしたいので、         次の機会に・・・・


次はコメント返しですw

苑崎 碧>>
コメント&niceありがとうございます!
また遊びにいかしていただきますね!!

na-san >>
コメントありがとうございます!
実はまだ名刺を作ってないのですが、それでもよかったらよろしくお願いします(^^)


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

☆那乃亜☆

やってくれたのねー(>w<)
変っての間違ってないデショ?(笑
by ☆那乃亜☆ (2007-04-13 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。