SSブログ

お久しぶりな・・・

日記が毎日続かない・・・日記が日記でなくなってるよ!
てか、ブログと日記の違いってなに・・・?

あ、そうそう、那乃亜ちゃん(ブログではしっぽちゃんですね)の日記でも書いてくれましたが、
4月1日に神戸サンボーホールにて開催される、
創作同人誌即売会「そうさく畑」にサークル参加しますw
那乃亜ちゃんは売り子としてお手伝いにきてくれますww

サークル名「焼鳥」(笑) 

スペース番号は12丁目3番地です☆

リヴリーのフェルベールと看板娘のくくりの、
のほほんな本もありますので、近くの方は覗きにきてくださいな(^^)

あ!入場料は無料みたいですよ♪

えーっと、スランプが治ったと思われますww
ほっと一安心です(><)
今回のラクガキは「うさみみオオカミさん」
男なのか女なのか不明です(笑)
なんかありきたりな設定ですが、妙に気に入ったのでまた出てくると思います(・<)


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。