SSブログ

だめだ・・・ [看板娘]

スランプーすらんぷー(^^;;
ラクガキ日記なのにラクガキが無くて(描けなくて)
全然更新できませんでした。。。。

現在沢山のHP用イラストが下書きのままです、、、
一枚色塗りまでたどり着きましたが、
そこでスランプになっちゃって、そこから進めず・・・・
思い通りに全然できなくて、だるいしイライラするし、
変にウツ状態になっちゃいますよーなりかけですよー(叫

なんとか描きなれた看板娘のくくりを貼り付けますが。。。
意味わからんよ。。。この背景とか、、、
てか、スランプになって絵が下手になるのを止めていただきたい自分・・・

最後に皆様nice!つけてくれてありがとうございます(^^)
頑張りたいです本当に(TT)


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月10日お久しぶりな・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。