SSブログ

落下してまーす落下です!! [リヴ擬人化]

なかなか更新できずに、
ちまたで噂の五月病になってる気がする架水凛です(--;

が!しかし!!

これは日記に描かないといけないと思い動き出しましたよ!今日!やっと!!

何故かって?

ふふふっそれは続きからどーぞ!!(画像いっぱいで重いので・・・汗←

な、ななんと!猛者さんのところのオミすけくんが落ちて来ちゃったのですよ!!!!

それは良く晴れたある日。。。。。

ティータイム中のフェルベールの元に何か叫び声のようなものが・・・・


フェル「えぇぇぇぇえええええええええええええ?!?!?!」

と、とりあえず必死にかけよるフェルベール!!!


ドサッ!!!!!!

ギリギリ受け止め(下敷きになったとも言う)
オミすけくんを救出!!!

一緒にティータイムをし、オミすけくんは丁寧にお礼を言って帰っていきました(^^)

ちゃんちゃん♪

猛者さんのところでこの素敵落下オミすけくんが、
フリーだよと!遊んでいいと!!書かれてらっしゃったので

うん、すいません、本 気 で 楽 し く 遊 ん で し ま い ま し た (笑)

興奮と共に数分で書き上げたものなので汚さしかないですが、
猛者さん!よかったら・・・どーぞ!!(押し売り)
あ、苦情もどーぞ・・・覚悟は出来ています!(じゃあ押し売りするなと・・・)

で、では!ありがとうございました!!ホント素敵な妄想をありがとうございました!!!(逃げ

あ、あと!リヴラーズに入りました!!!
お友達募集中です☆
名前はそのまま「架水凛」ですのでよろしくね(>v<)

最後にメモメモ・・・

しっぽちゃんのキリ番・・・色塗り段階
すずらんさんのキリ番・・・線画修正中
7月にコスプレするかもしれない・・・
9月には版権物の同人をだすかもしれない・・・


nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 3

華僑院カナタ

∑ぇぇぇえええーーーッッ、めっちゃ可愛い(`;ω;´)!!!!!(感涙)
こんばんわ!早速拝見しに参じました!!
わわ、助けてもらってるー!!しかもイラスト付きでめっちゃ可愛い(*ノwノ)!!!!
オミすけの可愛い顔!!!!!!!!ドツボです!!!!!!!o(≧∀≦)o!!!!
そして慌てて駆け寄るフェルベールくん!!!!!んぎゃー!!可愛いですーー!!!(爆)
そしてそして背景が凄く美麗++++
う~ん、助けてもらった上にティータイムまでご一緒させていただいた模様!!仲良しこよしでとても嬉しいです~(`U`*pq)vv
こんなに素敵な救出を有難う御座いました(ノ_・。)!!!(感涙)
しかももらっていいのですか!!!!きゃー!!家宝として丁重に頂いていきます!!><!!
本当に本当に有難う御座いましたww(ぺこぺこ)
by 華僑院カナタ (2007-05-25 23:25) 

Natumi

 大っっっ変遅れて、本当にすいません;;;;;;ご訪問&nice!ありがとうございましたwwwwwww
by Natumi (2007-05-31 05:35) 

ayao

エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
すっごい可愛い【壁】・ω・*)
可愛すぎる。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。
ほれちまったぜ←

by ayao (2008-04-01 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

あぁ!この時をどれだけ待ったか!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。